ブログ

2019.09.08

ミスタードラゴンズ 立浪和義

9/5(木)、東京ドームにドラゴンズ戦を観に行ってきました。

0-2で迎えた8回表、石垣・福田の連続タイムリーで3点取り逆転、そのまま逃げ切り、見事読売を3タテした最高の試合でした。

普通だったら、これで終わりですが、
この日はこれで終わりではなかったのです。

帰り際、タクシー待ちの男性に見覚えがある顔が、、

た、た、た つ な み!?

立浪だー!!!

もう考える前に走り寄っていました、、

握手してもらい、

監督になって下さい!! 待ってますから!

と話したら、頷いてくれました\(^^)/

そして、一緒に写真撮ってもらいました。

もう、言葉で言い表せないぐらい興奮しました(*^^*)