ブログ

2019.08.21

甲子園

8/13.14.15日の3日間、夏休みをいただきまして甲子園に高校野球を観てきました。

今、甲子園の人気は半端なく、阪神電車の梅田始発に乗らないといけません( ´゚д゚)

5:25に甲子園に着いても、すでにたくさんの徹夜組の人たちが列を作っていて、とんでもない混雑ですがとりあえず最後尾に並びます、、

並び始めてから2時間、なんとか内野席をGETできました\(^^)/


高校野球は特別贔屓にしてるチーム以外、どちらのチームにも自然と拍手してしまいます。
プロ野球と違い、勝ち負けを気にせず野球を純粋に楽しめて、とても楽しい時間を過ごせました。

甲子園は癖になりますね、
朝の始発電車が辛いですが、また来たいと思いました(*^^*)